2006年夏合宿 in 北海道~えすい班~

班といっても,授業で週末と最後の5日しか合宿に参加できなかったので班長しかいません.
いわゆる非公認班なので,他の班に寄生したりしました.
ちなみにふつうの班は4~5人1組です.8月中に2週間くらいの合宿です.


合宿中で一番よかったとこ↓オタドマリ沼からみた利尻富士ですね.
どっかの班が北海道に来てから雨続きだったのがウソのように晴れてくれました.

みんなと走ってるとこんな感じですね.この班はコックとカブトムシが一緒です.
仲間と走るとテンションあがりますね.

途中でバイクのライダーさんにあっていろいろ情報交換したり,
朝,散歩に来ている地元の人と話し込んじゃったりするのも楽しみの一つ.


あと普通の道路だけではおもしろみに欠けるので未舗装のダートに突入を企てたりも.

ダートはいいね!車もほとんど来ないし.ときどき熊に注意が必要ですが….
ただこの林道,山火事の危険有で通行止めでした orz.


文責:38期うすい