2006年夏合宿 in 北海道~ドム班の夏~

ドムさん、おがさ、かつまたの三人は8/20に釧路を出発し、北上して宗谷岬まで行きました。



釧路湿原の展望台で、まだみんなきれいなときに撮りました。



阿寒湖のまりも町に行ったら、町内会の人たちの仮装盆踊りに参加することになり、オガサは「りんごもっこり」になりました。
このころからだんだん汚くなっていきました。



花畑はとてもきれいです。



クボタの耕運機で旅してる人に出会いました。



北海道は道がずっとずっとまっすぐで、空が近くて雲がでっかく見えました。



ホクレンでもらえる旗はヘルメットに挿すものだと気づいた朝です。



ナイトランになりながらも無事最北端、宗谷岬に到着!
自分の足でここまで来たと思うと感激でした。

文責 40期かつまた