~予備合宿2006~

8月10・11・12日に男子は清里から諏訪にかけて、10・11日に女子は清里に予備合宿に行って来ました!!
8月10日

女子の出発前の集合写真です。
女子のサポートをしてくれたドンさん、小久保さん、広川さんありがとうございました。


謎の遅刻で夜にキャンプ場に到着した、我らが部長Fさん!!素敵すぎます!!!


男子の2日目・3日目の写真です☆


3日目の朝。蓼科のキャンプ場では芝生のフリーサイトにテントを張りました。
噂ではみんなブヨの被害にあったとか・・・お大事に。


道もきつく、その上暑かったのですが一人の死者も脱落者もでず無事に終えることができました!!先輩方をふくめみなさんのおかげです。ありがとうございました!そしてお疲れさまでしたー!!!

                                     文責   こまつ まさよ