迎夏ラン

月曜日の予報では台風
水曜日の予報では
金曜日の予報では
とかだったのに、すんばらしく晴れた一日でした。

迎夏ランでは、夏休み前だけど盛夏の山梨を快走しちゃいます♪
今回は 御坂峠 に行ってきました!
雨が降っても快走します。レインウェアとヘルメットをお忘れなく。


サポートで女子コースに行ってきたので、まずは女子コースの方を。
アクシデントがなかったのでサポートは、何もすることはありませんでした←それが一番!

男子班がハプニング続きで遅れたので、女子(+3名ほどなんか)だけでの集合写真

女子コースは
富士吉田→御坂みち→御坂峠→最後に大月まで下りました。

大月に下るのは予定には無かったのですが、みんな元気だったのでちょっと走っちゃいました。

御坂峠から河口湖ごしに富士山がきれいにみえる…
     …はずですが、ちょっとガスってて残念でしたね。

文責:うすい  



----------------------------------------

男子コースは
甲斐大和集合→御坂峠→富士吉田

大月から笹子峠を越えてくるツワモノもいましたね;
結構スピード飛ばして、暑さもたたって、男子にはなかなか大変なランでしたね
去年の「初登りで足をつる」に続く「熱中症」も;
でもでも1年生に聞いた感じだと、初登りよりよかったって^^


先に下ってしまった女子+サポート3人を除いて集合写真。奥に見えるは河口湖です。

文責:藤崎