個人ロード予選

個人ロード予選。今年も伊豆は修善寺にある、日本CSC(サイクルスポーツセンター)にて行われた。
6月に行われる、個人ロード本戦への出場権を得るため、東工大からは 37期あんどぅさん・宗像さん 38期大悶・高科 39期源 の5人が出走しました。

今年のシーズンに入って、初の大きなレース。
大門はにんにくちゅーしゃをしてばっちりな体制で挑みました(笑)

結果は、あんどぅさん・だいもん・みなもと の3人が予選を通過!!
去年は誰も通過できなくて悔しかった分を晴らすことができたようです。

本戦が楽しみ!!

このレースには、一年生も観戦・サポートに来ました。初めて生で見るレースはどんなものだったでしょうか?
レーサー班でなくても、皆さん気軽に「見に行きたい!」と声をかけて下さいね!!

文責:茂手木