2006年 新歓ラン

予報は雨でも快晴でした!
みなさんのお陰で、とりあえず成功?!新歓ランの活動報告です!


ほとんどの新入生は初めてのマウンテンバイク。うまく乗れましたか?

←まずは班に分かれて都内をクイズラリー!






右の写真は19個のクイズのうちの一つ、長谷川町子美術館の問題に出てくる駐輪場の看板です。
みなさん見つけられましたか?

クイズラリー終了後、班ごとに買った具を持ち寄って、駒沢公園でサンドイッチを食べました。例年通りの個性的なサンドイッチでしたね(^^;

夜は飲み会♪
役員の自分もお腹いっぱいのイベントでした!
                          
                                               文責 藤崎