インカレ2005

全日本学生室内自転車競技選手権大会(通称インカレ)です。
サイクルサッカーにもインカレがあって、ここ数年は関東と、関西で一年おきに開催されています。東西のサイクルサッカー学生プレイヤーが競い合う、夢のイベントです。

 この試合は、もう38回目にもなりますが東工大は一度も優勝した事がありません。
社会人の方も、忙しい中きてくださり、アドバイスをしてくれます。
そのインカレで今年東工大が、初優勝しました!38年間の歴史で初めてです。
図書館前に垂れ幕が出たりしましたね。




 これが優勝の瞬間です。本当にみんな興奮していたんです。
優勝が決まる直前、みんなコートサイドで一斉に駆け込むタイミングを待っていて、試合終了のブザーがなると同時に、もう蹴ったりたたいたり・・・。
みんなで胴上げしました。胴上げってこんなに気持ちいいんだ、って感じです。



 優勝の後、みんなでビールかけをしました。めっちゃ楽しいです。

くわしくはこちら

                                            文責 前田