2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年ボール班夏合宿(2011.9/9-12)

──インカレまで残り1カ月。それぞれの目標に向かって……2011年夏、サイクルサッカー強化合宿千葉県は房総半島、岩井。2011年9月9日から12日の4日間、我々ボール班は夏期強化合宿を行いました。10月1・2日に行われる全日本学生室内自転車競技選手権大会(通称イ…

RTT2011

富士山。それは日本最大の山であり、普段は基本的にその姿を遠くから眺め楽しむものである。そう…普段は・・・・・・と、いうことで今年もやってきましたRTT!!今年は、総勢48人もの参加をいただきました~~あれっ、うちの部ってもっと人が居たようなまぁ細…

アラスカツーリング

40期の勝間田です。9月9日から19日の間でついに念願のアラスカにいってきました。走ったのはそのうち4日間で、フェアバンクス~デナリ国立公園をツーリングしました。アラスカは秋の終わり頃で非常に寒かったですが、天気に恵まれ大自然を満喫してきました。…

2011年 北海道夏合宿 野間・近藤班

野間・近藤班の活動報告です!とりあえず、北海道の写真を。北海道は景色が素敵ですね。信号の無い道(感動もの!)綺麗な草原!(蕎麦の草原)朱鞠内湖サロベツ原野の風車(全然回ってなかった、大丈夫なんかいっ!?)もーもー北海道といえば美味しい食べ…

2011年 夏合宿 ~島田班~

「北海道ってどんなところ??」何もねぇ~!!けど…我々は走りに来たただそれだけ他人が我々を何と呼ぼうともたとえ身がボロボロになろうともたとえゴールに何もなかろうとも・・・

2011年 夏合宿

みなさん夏合宿お疲れ様でした!遅くなりましたが代表して丹野・武田班の報告を。大洗からフェリーに乗船!フェリーでけー!!けど中はすることなくて暇なのね。北海道着いた!とりまおいしいもの食うっしょ!苫小牧の名物ホッキ丼。てんこ盛りのばくだん丼。…

2011年 予備合宿

「暑い…」「まだ登るの…?」「ちょっと休ませて…」「登りきったー!」 照りつける日差し、果てしない上り坂。しかし、登りきったその先には…はい、ということで、お疲れ様でした!予備合宿の報告です。そして、夏合宿もお疲れ様です。…遅くなってすみません…

迎夏ラン~女子編~

大変遅くなり、申し訳ありません。7月10日に行われた迎夏ランの活動報告をします!テスト期間中であるにも関わらず、今年は16名もの女子が参加してくれました♪奥多摩駅で輪行解除をする45期^^午前10時 奥多摩駅を出発!暑さに負けずに頑張りまし…

2011夏 中国西北部 シルクロードツーリング

皆様、今年の北海道合宿はいかがでしたでしょうか。詳しい話はまだ聞けていませんが、さぞ楽しい合宿になったのではと思います。さてそんな中私は、1年生の先導の役を完全にすっぽかし、中国ツーリングに行ってまいりました。本来こういう海外ツーリングは春…

迎夏ラン

さてさて、これはいつの活動報告でしょう。・・・大変遅くなりました、ごめんなさい。迎夏ランの活動報告です。出発前の輪行解除する光景・・・・・・と、部長。さあ、では行きましょう!!最初は集団で比較的ゆっくりいきますよーけどさー・・・あれ、なん…