2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

☆外大ラン2006☆

ここ数年、雨で中止となり続けた『幻の外大ラン』も今年は無事決行出来ました♪♪井の頭公園に集合して、野川公園まで班ごとに分かれてオリエンテーリングをして外大周辺をぶらぶらしてもらいました☆午後は野川公園でバーベキュー!!!参加してくださったみな…

富士RTT2006

2006/09/16: 宿にてバーベキュー&役員引継式2006/09/17: 富士RTT(スバルライン)、表彰式という日程で行われました。引継ぎ式ついに39期がサイクリング部の役員となるときが来ました。37期、38期の元部長に挟まれ、真ん中の新部長はかなり気合が入っ…

JCRC 修善寺

このレースの出走者は、37期あんどぅさん 40期なかね。あんどぅさんはこのレースで、ぶっちぎりの初優勝!!!!すかっと気持ちよく、あっさり勝ってくれました(><)入賞は、巨峰をもらっていました。あんどぅさんは何気に凄く嬉しそう。そして、なか…

名大TT

今年の名大TTも盛り上がりました!行きの移動日は物凄い雨で寝場所探しで一苦労でしたが、走ってる間はずっと晴れていましたタイムを測るレースと言っても、やっぱりツーリングは写真撮るくらいの余裕ないとね。ここはJR最高地点。自分は気づかず通り過…

インカレ@修善寺CSC

インカレは、一年で一番大きな学連でのレース。大学対抗のレースで、ほとんどの大学がこのレースを狙ってきています。それだけ出る価値も高く、出ること自体難しいものです。今年のインカレに東工大からは、37期あんどぅさん・38期高科・大悶・39期源…